FAQ

Q

いつ発送されますか?すぐ送ってもらえますか?

A
●ご入金確認から1週間以内に発送手配させていただきます。発送からお届けまで地域により数日かかります。
Q

日時指定は可能ですか?

A
●原則ポスト投函便となりますため、日時指定はできません。  包装紙のご注文のみ、宅配便を利用しておりますため日時指定可能です。  ご希望がある場合は「購入時に」備考欄にご記入ください。購入日より1週間以上先の日付からご指定可能です。
Q

注文した商品や数量を変更したいのですが、可能ですか?

A
●システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。 一度弊社にてキャンセル処理を行い、再度購入をして頂くことになりますので、サイトのお問い合わせもしくはメールharapecolab@gmail.comにてご連絡ください。
Q

2回に分けて注文をしたのですが、1つにまとめて発送してもらえますか?

A
●システムの都合上、注文内容の変更をお受けすることができません。 一度弊社にてキャンセル処理を行い、再度購入をして頂くことになりますので、サイトのお問い合わせもしくはメールharapecolab@gmail.comにてご連絡ください。
Q

まとめて注文した商品を、いくつかの配送先に分けて送ってもらえますか?

A
●一度の注文で一つのお届け先となります。 複数個所へ配送希望の場合は、それぞれ注文を分けて頂く必要がございます。 一度弊社にてキャンセル処理を行い、再度購入をして頂くことになりますので、サイトのお問い合わせもしくはメールharapecolab@gmail.comにてにてご連絡ください。
Q

お届け先の住所を間違いました。変更したいのですが、可能ですか?

A
●正しいお届け先住所・お名前・お電話番号を サイトのお問い合わせもしくはメールharapecolab@gmail.comにてご連絡ください。 弊社にて発送前に訂正し、ご連絡いただいた住所へ発送させていただきます。
Q

注文ができているか確認したいのですが

A
●ご注文完了のメールは自動配信にて行っております。 【@stores.jp】からのメール受信許可をお願いいたします。 受信許可しても届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。 それでも届いていない場合は、ご注文が正しく完了していない、ご注文時のメールアドレスに誤りがあった、などが考えられますので、 サイトのお問い合わせもしくはメールharapecolab@gmail.comにてお問合せください。 注文内容や発送状況の確認は、サイトにログイン→お客様アカウント名をクリック→購入履歴 でもご確認いただけます。
Q

お問い合わせの返事がありません

A
●お問い合わせのお返事に関しては、土日祝日を除く10:00から17:00の間にご返答させて頂いております。 お待たせすることもございますがご理解ください。
Q

実店舗で商品を手に取って購入することは可能ですか?

A
●福岡のアトリエは、商品の製造を行っており現在のところは対面販売店舗ではございません。その他地域での販売店舗につきましては随時、newsにてアップいたします。